2006年03月20日

こんじきのふぁるこ

ラオウたのしいよラオウ

目押しできないけど

ずっとCPU戦だけど



ジャギ楽しいよジャギ

空中HITバニが奥義でキャンセルできないことに今更気付いた

そういえばバニコンで1回だけ屈Dが空中HITになったなぁ

意味なさそうだけど



ドラム缶>ヘヴィ試したいんだけど

CPUガードしてくれないからできねえー

対人戦きぼん




屈Pが届かない距離で連爆やったら無限に削れるんだろうか

無理

全然隙間あるしなぁ



ジャギのブースト無しコンボ屈C>6K以外なんかないかな

遠Dループもむずいっぽいし

オラオラきぼん

俺様の速い突きがかわせるかぁ〜〜〜
posted by メガジョー at 05:33| Comment(38) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

ひこうちょっけつちゅう

SJよりミスト2からのKJのが難易度が高いと思うようになってきた今日この頃


モンハン2

おもしろー

レイア装備つくりてー

看板娘萌え
posted by メガジョー at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ほうおうこうほうかいけん

石岡

大会負けてきた

消極的すぎたと言い訳でも

闘劇どうなるかね

まぁノリで



北斗出たいなぁ

ジャギだけど




チップに事故以外で勝てる要素無い

梅はジョニー不利で^^
posted by メガジョー at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ほくとごうしょうは

ソルダスト

中央で

ダスト>JD>JD>2段ジャンプ>降り際サイドCH>ブリンガー

がいい感じ

タイミングむずいけど

デズ、アバ、カイ

あたりに確認したかも
posted by メガジョー at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

たすけてくれぇ〜

ジョニ

足SJからJHS>JDを頑張ってみた

横にやられ判定でかい奴にはできるっぽい

ザッパとか

ダメージアップで



メイに足SJ>JPが繋がる

発展しなさそうだけど

PKS>デバ青繋がるかしら

今度やってみるか




ソルのコンボが面白い

画面端

ダスト>D>D>2段ジャンプ降り際サイドCH>逆ブリンガー>立K>屈HS>HSVV>叩き落とし>ダウン追い討ち

が鰤に青ビだった気がする

最後は超適当

家庭用きぼん






ラオウ

釵からの屈Pがむずい

ブルネロが猶予2Fっていってたけど

むずい





        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『リバサセッカツコウの暗転中に歩きモーションをとっていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        あぐらをかかれて死んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        発生0F?
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   ラカンゲキだとか超ガソリンだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい性能の 片鱗を味わったぜ…












ポルナレフ刻まれ杉
posted by メガジョー at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

おれのごうけん

ジョニスレがなかなか面白いことに

カイ戦はそんなに嫌いじゃないんだけどなぁ

当て投げ、ぶっぱディッパーが無ければの話だが

青リロエディとか青リロデズのがキてる気がする

他のジョニの人はしらんけど

画面端スタンとかも今のところは問題なし

上手い人と戦ったら考えも変わると思うけど

カイの上手い人が居ないからなぁ

遠征しか(゚∀゚)







北斗のサブはラオウで

コンボとか全然知らないけど

とりあえずラオウで
posted by メガジョー at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

にげられんぞぉ〜〜

1回戦>シード

2回戦>やかん

3回戦>藤代勢

メイヲタ6タテ

ナンダコレ

4回戦の医者に3タテされて乙

メガジョーとかいってボロ雑巾ですた(゚∀゚)

よくわかんないし近付けないし

どうみてもゴミクズ同然です

本当にありがとうございました
posted by メガジョー at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ふはははははははは

バイトから帰ってきた

寝ると起きれないっぽいから寝ないで闘劇か

まぁ大丈夫だろ

むしろその後のバイトが心配





闘劇

1回くらいは勝ちたいね

クジ運安定で

メガジョはなんか身内をよく引くっぽいからウンコメイか某ヴェノムに引いてもらおう





聖ソルはよくわかんないから戦いたくないな

メイは死ね

鰤と梅もウザめんどくさいから嫌だなぁ

メイは死ね

医者は1回も戦ったこと無い

やっぱきついんだろうなぁ

メイ死ね

ミリアも嫌かも

メイs

アンジも気にいらねぇー



とりあえずSJの出具合に期待でも
posted by メガジョー at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

きさまにふさわしいしにかたをよういしてある

某ヴェノム、メイヲタと闘劇に出るっぽい

そういえばメイヲタなかなか死なないな


キャラはなんだかんだでジョニーかしら

まぁジョニーで




KJ

超今更だけど

中量級に足>KJを使ってみようとおもた

最初の方でダウン追い討ちになったら死ぬとか

KJ無理

とかで

最近はSJばっかやってたからすっかり忘れていた



やっぱ状況を見てってことになると思うけど

ダメージの底上げやら上段ループやら

ミスッたら死ぬのは頑張るしかないぽ

レベル3にしてミスト使わずにジャックだけで頑張るのもいいかもしんない

ジャック安定するし

たぶん弱いけど




でもジャックできれば3霧とかもできるし

暇な時にでもやってみるか






北斗

やっぱジャギよえーわ

ブルネロサウザーにガン負け

頑張れば頑張れそうではある

あくまでも頑張れるレベルだけど(´ω`)

最後は負ける

ジャギは使ってて楽しいからいいか






メルブラ

アナ先生の遠野に1回だけ勝つ

ウワーイ 三゚∀゚)

シエルでガード不能できるらしいけどよく判らん

適当に空中ダッシュ攻撃重ねるだけでいいのか?



立Cガード>黒鍵投げ>EX黒鍵

をやってしまう

ゲージMAXだったら普通に決め打つけど

150%とかでもやっちゃう(゚∀゚)

なんとかしれ
posted by メガジョー at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ひこうしんたんちゅう

足SJ>立HSKJ

中量級は安定して近Sで拾えるぽい?

そっから2霧でいいんだけど

立HSからのSJはそこまで難しくないからSJループやりたいなぁ

でもそうすると2霧できないかも

かっこいいけど

足SJ>立HSSJ>立HSSJ>立HS>デバ青>JHS>JD>上2>コイン>デバ青>カス

これで2霧いけるか

でもコイン使うんだよね

コイン使うだけのダメージとゲージは回収してるっぽいけど

なんだかなぁ




まぁかっこいいし余裕あればこっちで









ジャギ連爆

屈B>屈C>ブースト>近D>バニ>近D遠D>ブースト>近D>マッチ>ドラム缶*n

で安定して連爆できる

けどいまいち使えないと思う

相手はガード安定だし

屈Pとかで割り込み余裕な気がする

ドラム缶と見せかけて投げとか

一瞬歩いて暴れ潰しとか

こんくらいかね

ジャギは端投げのリターンあるし

投げれれば上出来か



ていうかレイきつすぎる

屈B>めくり空中ダッシュB?

これだけで詰む

これどうやったら抜けれんの(´_ゝ`)

ガソリン出せたら当たるかね

起き攻めも強いし

コンボも減る

こっちの攻めは断固相殺で安定して抜けれる?

もうぶっぱ羅漢しかない(゚∀゚)

真面目に8:2、7:3つけていいとおもう

トキはまぁ10:0で
posted by メガジョー at 05:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

