2005年11月09日

ヒィッ!クソルゥ!!

ステジャックが強い
ガト>立HSステジャックだと結構立Kが繋がる
ジャックが速いからレバガチャ始めるのが遅くなるのかね
ダメージもいい感じ

足払いからもウマーい
ジョニスレにはポチョにもできるって書いてあったけど
メガジョには無理
軽量級にステジャックから立HS繋がるらしい
中量級は受身不能ぽい?

ただ入力がむずい(´Д`)
236K>663214HS
構えの後の6は1回でもいいのかね
全部2回でやってたけど
このコマンドをしっかりと早めに

立食らいの時にミスっても反撃しにくそう
安定でミストでいいんじゃ(゚∀゚)

足からダウン追い討ちになったら死ぬかも
後ろ受身で密着
発生の早い技がCH?

安定してステジャックできるようになれば
ランク1つ上がるとポジティブに予想
posted by メガジョー at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

