2005年11月17日

勝負師伝説

久々にクソルと対戦





ブルォァァァァァァァァ!!×n








諦めが肝心だぜ(■∀■)





1回だけ勝てた









ムック


●ダッシュ:動作開始直後にジャンプすると勢いが残る

●近S:至近距離への判定が強化

●遠S:硬直が23>25

●立HS:硬直32>34

●立ちD:発生26>28

●2S:硬直10>12 攻撃判定が下に拡大

●2HS:硬直28>29

●足払い:発生12>9

●6K:硬直11>16
ダウン復帰不能時間30>35
ダメージ補正消失

●6HS:ダメージ76>64

【必殺技】
●グリターイズゴールド
全体19>20

●バッカスサイ
FRC対応(37~42F目)

●各種LV1MF
TG増加量4.8〜7.2
飛び道具と相殺するように

●各種LV2MF
TG増加量9.6→12
一方的に飛び道具を消す

●各種LV3MF
TG増加量1.8×9→2.9×9

●LV1MF下段:FRC対応(9+13〜14F目)

●LV2MF上段
ダメージ50>38

●中段:ダメージ50>40
●下段:ダメージ50>35



ジョニスレよりコピペ

色々と弱体化
細かく多めに弱体化

強化点は

●近S:至近距離への判定が強化

●2S:硬直10>12 攻撃判定が下に拡大

●足払い:発生12>9

●6K:硬直11>16
ダウン復帰不能時間30>35
ダメージ補正消失

あとミストのTG増加量とか

近Sはよくわからん
2Sもよくわからんけど
ミリアの前転潰せるらしい
グランドはどうなんじゃろ
メイスラには負けると予想(´_ゝ`)

足払いは激しくGJ
ていうか目立った強化点はそれくらいか

6Kも旨いけど立ち回り面で使いやすかった青リロのが良かったなぁ
今回直ガで反確ぽ
まぁいいや

ミストと6HSの威力減少
たぶんあんま気にならない
それよりもコインの硬直とJ移行が気になる
コインは1FだしJ移行書いてないけど
こっちのが色々繋がらなくて気になる


んでジャック
これで穴を埋める


●ジャックハウンド
ダメージ38
攻撃レベル4
発生13.硬直35.硬直差-20
【備考】
13〜15打撃無敵
相手をすり抜ける

地上ヒット時よろけ(最大43)

空中ヒット時ダウン復帰不能時間39
基底60パーセント
動作中被CH扱い


●構え前方移動から最速で出した場合は発生5(3〜5打撃無敵)
地上ヒット時のよろけ53
空中ヒット時の受身不能時間が47

●「MF・構え」から最速で出した場合の発生
LV1:15(9+6)
LV2:12(6+6)
LV3:10(4+6)

6〜8打撃無敵
地上ヒット時よろけ(最大45)
空中ヒット時ダウン復帰不能時間41


これだけ見てもよくわかんないけど

生イラネ
相手も反撃できるとこで技振らないだろうし
構えは足払いから使う
ステジャックはレベル5から
遠Sと屈Sはミストで


レベル5>ステジャック
が安定には程遠いけど結構出るようになってきた

梅喧
屈K>近S>立HSステジャック>立K>近S>足>構ジャック>屈P>近S

青ビートだた

軽量級ならヒット数稼いでキャラを重くするのも重要な気がする
コンボ時間の受身不能減少がどれくらいなのかわからんから
何とも言えんけど

ステジャックからは
足>霧
足>構ジャック
で安定ぽ
その後も色々考えないと
やっぱデバコンかのう


レベル3維持で
ステジャック〜〜霧で上ミストができればウマーいんだけどなぁ
試合終わるし
ミストステップをミストでキャンセルできるって書いてあったのを頑張るか
posted by メガジョー at 04:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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