2006年01月02日

なんとらいしんしょう

カイ強い

カイもそれなりに強いけどそれ以上に某ジョニー使いがt








適当に固めておもむろにダスト

フォルト張らない人だと面白すぎる

6HS先端距離が大好き

6HS>6HS>6HS

返せない気持ちもわからんでもないけどな

うっかり刺さったら悶絶だし

とりあえずフォルト

まぁフォルト張られてもスタンから固め継続できるんだけども

ダスト>適当>(立K)>近S>JHS>空中チャージ青>色々

空中投げできたら熱い

遠S屈S単発ディッパーもやらなきゃいけないんだけど

めんどいからやってないなぁ

カイだしいいや

とりあえず梅の返し技はウザイ

つってもカイ:梅だからそこまで問題じゃないんだけど

ソル:カイはどんなに頑張っても8.5:1.5

ソル:ジョニーは相手のPとSが利かなくても9.5:0.5
posted by メガジョー at 06:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

猫女の日記
Excerpt: 猫女が綴る日記
Weblog: 猫女
Tracked: 2006-01-02 06:51
×

