2006年02月10日

きさまにふさわしいしにかたをよういしてある

某ヴェノム、メイヲタと闘劇に出るっぽい

そういえばメイヲタなかなか死なないな


キャラはなんだかんだでジョニーかしら

まぁジョニーで




KJ

超今更だけど

中量級に足>KJを使ってみようとおもた

最初の方でダウン追い討ちになったら死ぬとか

KJ無理

とかで

最近はSJばっかやってたからすっかり忘れていた



やっぱ状況を見てってことになると思うけど

ダメージの底上げやら上段ループやら

ミスッたら死ぬのは頑張るしかないぽ

レベル3にしてミスト使わずにジャックだけで頑張るのもいいかもしんない

ジャック安定するし

たぶん弱いけど




でもジャックできれば3霧とかもできるし

暇な時にでもやってみるか






北斗

やっぱジャギよえーわ

ブルネロサウザーにガン負け

頑張れば頑張れそうではある

あくまでも頑張れるレベルだけど(´ω`)

最後は負ける

ジャギは使ってて楽しいからいいか






メルブラ

アナ先生の遠野に1回だけ勝つ

ウワーイ 三゚∀゚)

シエルでガード不能できるらしいけどよく判らん

適当に空中ダッシュ攻撃重ねるだけでいいのか?



立Cガード>黒鍵投げ>EX黒鍵

をやってしまう

ゲージMAXだったら普通に決め打つけど

150%とかでもやっちゃう(゚∀゚)

なんとかしれ
posted by メガジョー at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

