2005年11月02日

帽子ボーイキタヨー

茨城スレが面白い
とりあえず

>>本当のハンネしらんけどクソルもそんな雑魚いゲーセンじゃなくて
>>たまーには駅南きたらいいと思うよ。
>>最低でも駅南は負けてどうこう言う奴はいないからwww

クソルが駅南の大会行ってからクソル祭りが始まったんじゃなかったっけか


密かにアバ練習中
基本コンボは難しくないから一通り動くのはすぐできた
根絶の使い方がわからん
受身不能時間も普通だし、青でねえし
コンボの締めに使うのか?
屈HS>空中ダッシュS>根絶>屈S〜〜
とかかね

忌避が使い勝手いいんだか悪いんだかよくわからん
青に関してはウマーなタイミング
2個出るし
3個は試してない
なんか青安定しないし
ダメージ全然無いから固め用か
牽制で当たっても何も繋がらないし
牽制できるだけマシか
画面端空コン>分離>忌避重ね>立HS忌避〜〜〜
とかやってみっか
固め中おもむろに6HS当たったりしねーかな(´_ゝ`)
posted by メガジョー at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

