2005年11月04日

ボクは、雛苺ちゃん!!

かみさま

くそるに

かてるきが

しません




ジョニーの火力

デバコンに関して言えば
4:6で下がったかも

ミスト上>立HS>デバ青>JHS>JD〜〜
ってできなくなったし
仕込み6HS>デバ青>デバ青〜〜〜
ってできれば問題ないのかしら
ゲージ効率よくなったっぽいし
できないから結局火力ダウンなんだけど(´_ゝ`)

デバの判定が細くなって遠いと当たらなくなった
ソル氏ね

遠S>デバもなんかできない

ミストのダメージ下がったし
そんなに気にならないと思うけどなんか気になる

遠S>6HS>ジャック*nは悶絶ダメ
でもあんま機会無いんだよね
あったらSクラスか
立K挟むとガードゲージの関係で微妙な気もするし
立Kくらいならあんま気にならないのかね
次は立K始動でもやってみっか

6K補正無くなったのは美味い
ガードゲージはやっぱり減るけど
やっぱ美味い
でも硬直がなー
青リロ性能のがよかったぽ

全体的な火力は変わってないのかね
でも通常技が微妙に弱くなったし
でも2霧はやりやすくなったような気がする
メガジョー的にはよろしくない
気にいんねー

プラス要素(ジャックとか)よりマイナス要素のが大きいかも
今のところは少しだけ弱体化だなぁ
あんま変わってないけど
ホント微妙に弱体化
他キャラとの絡みで相対的にどうなるかはわかんね
頑張ってジョニスレの人に研究してもらうか
posted by メガジョー at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

