2005年11月14日

卓の裏に発

ステジャック

相変わらずむずい
立HSからだとミスっても反撃受けずらいからイイカモ
でもチャンス潰してるのは変わらんからダメカモ
足からミスったら死んじゃうカモ
リターンはかなりでかいからイイカモ
でも立HSからよりムズイカモ

だめぽ



個人的コツ
ミストをディレイ気味に入力して
236K>63214HS
ってやる人もいるみたいだけど
ディレイミストからだと余計できなくなるから
236K>663214HSで

ミストステップとHSを押すタイミングが重要な気がする

先行入力でミストだからミストステップまで少し間がある

落ち着いてステップ入力>光速で逆ヨガ

6214っぽくやったほうがよさげ



地上ステジャックからは
(立K)>足>霧大安定
ガト>ミストは駄目すぎかも
霧青>空中ダッシュ振り向きJHS〜〜〜とかか
空中投げされないかしら
霧青>デバ移動はかっこいいかもしんない
反撃受けそうだけど
ステジャックが安定するなら
足>ステジャック〜〜
コンボ時間の関係で軽量級には受身とられるかも
立Kとかなら間に合うかも
中量級はヒット数で落ちちゃうかも
重量級はステジャック分ダメージアップか
無意味
足>霧より
ステジャック>霧のが有利時間あるならいいかんじ
ていうか重量級には単発足からでも無理
ジョニスレにはできる奴居るらしいが
ヒット数で構ジャックも繋がるか怪しい
何ヒットから重くなるんだっけ
足霧安定で






まぁ練習しろと
posted by メガジョー at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

