2006年01月26日

先生!対戦お願いします!!

ヴェノム

やんなきゃいけないこととか

やってないことは多々あるんだけども

適当系で

対空関係はデバあるし特に何も無い

出し得な2Sがうんこ

2S弱くなったらヴェノムは生きていけなくなるけどな

ステップデバは投げ返しの立ちHSに引っかかると思うんだがどうか

クソルに調べてもらおう

どちらにしろ択って殺すしかないかね

カスりやすいし死ぬ時はあっけなく死ぬし

とりあえず困ったらカイで(´∀`)






今日はバイトもないしSJでもやりにいくか
posted by メガジョー at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

なんとごくとけん

メイとレンを使ってる奴は死ね





ヴェノムが辛い

ヴェノムには脳汁が出るような立ち回りできないから頑張ればなんとかなりそう

でもやっぱり辛い

青リロから殆ど変わってない組み合わせの一つじゃないかね




ていうか2Sが一番辛い

俺の名、ジョジョ、コイン、6HS先端(?)でしか勝てない

6HS先端距離だと2S振ってこないし

ジョジョと俺の名は論外

コインはあんまり投げる気にならないんだよなぁ

なんでじゃろ

ジャンプですかしても微妙

やっと近付いたと思ったら2Sだよ(´_ゝ`)

下手に固めようとしないで

容赦無く燕やらコイン>投げやらで適当に崩しまくるしかないかね

ぶっぱコイン当たっても今回レベル3使えるっぽいし

ジャックはコンボ以外じゃ使わね

立ち回りで明らかにウマーそうな場面だったらぶっぱなすけどな

ガト(ガード)>ジャックRCもやったほうがいいのかねぇ

直ガやりやすいし





ジャックのよろけはもう少しだけ長くてもよかった気がするなぁ

安定して追撃できるならそれはそれで強すぎる気もするけど、

安定して抜けれるのもなぁ

よろけ回復からの読み合いみたいなのを期待されてるのかね

足SJはできれば強いけど、

難易度高いぽ

練習でもするか
posted by メガジョー at 01:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ほくとひゃくれつけん

ジョニーコンボ

色々試してきたけど

何一つできなかった(゚∀゚)

頑張って調節すればできそうなのはあるんだけど、

CPUじゃなぁ

家庭用きぼん







北斗

勝負師レイにガン負け

ダストはジャンプですかされるし

レイのダストの判定ありえね

オーラ纏うやつにも手が出せないし

超ガソリンくらい

壁コンやりにくいし

ガソリン撒いてもあんま意味ないし

足払い直ガ>空中ダッシュを弟で返そうとしても

タイミング変えてくるから無理

小足刺さったらゲージ無しでフルコンだし

ぶっぱ羅漢しかないのかしら

空対空で何か当たっても結構安定してコンボ>起き攻めぽい?

勝てる要素まじで見つかんない( ´∀`)

一撃がコンボで繋がりにくい?

これだけが救い

ジャギスレでも見てみるか
posted by メガジョー at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

みみがおとうとににている

ジョニスレで焼き魚系の人がSJのコツを書いてる

やっぱ66じゃないと出ないよな

バーストの反撃に遠S>SJか

バースト対策とか全然やってないからバーストガードするときはいつも密着気味な罠

状況あったらやってみるか

足SJは確定じゃないとできないなぁ

こわいし

足の確定って殆ど無いんだよね

反確のとこもついつい地上SJ狙っちゃうし

足SJなら復帰できないしウマーなんだけど、

ダウン追い討ちになったら死ぬし

軽量級は足SJやりやすいんだけど

その後のコンボがどうしても安くなる

気がする

そんなことないか

その日の調子で決めるかね






妄想コンボ

上2>降りJHS>JD>コイン>上2〜〜〜

むりー(゚∀゚)
posted by メガジョー at 02:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

めがおとうとににている

ギルティでクソルにガン負け

北斗でクソルトキにガン負け

どう見てもクソルでs





ブルネコにサードで勝てねぇー

ヤン対策きぼん

サード系のサイト回ってみるか

クソルのリュウが熱すぎる

もちろん真昇竜

ブルネコヤン相手で

弱竜巻で目の前に着地>真昇竜

クオリティ高すぎ
posted by メガジョー at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

なんとばくせいは

超妄想コンボ

端付近で2上>バクステ(距離調節)>空中ダッシュJS>JHS>JD>着地コイン2上〜〜〜

青リロでもこんな感じのコンボあったような気がするけど、

まぁいいや

ていうかJDコインの繋ぎが無理そう

バクステ〜〜〜

も怪しすぎ

キャラ距離限、JDRC

どう見てもクソルです

本当にありがとうございました。








ジャギコンボ

スレで色々騒がれてるけど、

まぁ頑張ってくれ

個人的に画面端に追い詰められてる時の

暴れ>バニのコンボを教えて欲しかったり

これだとバニ>近Dが

バニ>遠Dになっちゃうんだよね

そのまま空中ダッシュループすればいいと今理解してみた

どう見てもクソルです

本当にありがとうございました。



ていうか小足、屈弱Pじゃ暴れないのかね

ミスったら死ぬし

みんな羅漢かね
posted by メガジョー at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ほくとうじょうだんじんけん

相変わらずステジャック

出る日は腐る程出るけど出ない日はうんこ

レバーが悪いんだ(゚∀゚)ウンコー

ジョニスレに書いてあった

ミリア相手の足SJから直でSJ

元々生SJできなかったり

生でやる場合は2366214のがいいと思うんだけど

できねー

ポチョよりカイのが足SJやりにくい気がする

マターリ練習するか






ジャギの壁コン

小足>屈強P>B>近強K>バニ>近強K>遠強K>空中ダッシュ強K>弟

安定で

これ以降は相手の浮きと離れ具合と相談かね




今更連爆やってみた

なんか面白い

知らない人は固まってくれそう

実用性はしらね





クソルのトキに全殺しにされた

今までトキと戦ってなかったから

強さがよくわかんなかったんだけど

身に染みますた




青北斗きぼん
posted by メガジョー at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ほくとらかんげき〜

ステジャックお手玉


屈K>足払い>ステジャック>(立HSステジャック)*2

この次の立HSで黒ビだった

高めに拾って青ビ>デバ>JHS>JDとか

ちなみにヴェノム画面端

中量級なら結構いけるっぽい

カイに足ステジャックがやりにくい気がする

軽量級はループ無理

低めに拾うと全部黒ビ

高めに拾ったらミストくらいしか繋がらないかも

梅に画面端

屈K>足ステジャック>立S>JK>JS>JD>カス

ポチョとロボは練習する気からして無し

ジョニはどうだったかな

忘れたぽ
posted by メガジョー at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

や、やめてくれたのむ!

大阪いった


sakoネ申が居た


大満足


ギルティ対戦

ジョニー全敗( ゚д゚)、

カイで2勝1敗(´_ゝ`)

まぁカイだしな



連携新しいしコンボ精度高いし状況重視ダメージ重視しっかりしてるし

ママーリ

ちなみにエディ






サードもやってたからケンで乱入

幻影ユン

ウンコーヽ(゚∀゚)ノ

迅雷ぶっぱなしたら赤ブロから死んでみたり





そういや帰りに秋葉セガ行ったら小川が居た

対戦はやらなかったけど

カイ使ってた

グリードコンボやってた

あれ使えるのかね




やっぱ上手い人相手だと投げないと結構辛い

でも普段投げないから投げに行くタイミングがよく判らなかったり

っつっても投げだし適当に当て投げかね
posted by メガジョー at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

なんとらいしんしょう

カイ強い

カイもそれなりに強いけどそれ以上に某ジョニー使いがt








適当に固めておもむろにダスト

フォルト張らない人だと面白すぎる

6HS先端距離が大好き

6HS>6HS>6HS

返せない気持ちもわからんでもないけどな

うっかり刺さったら悶絶だし

とりあえずフォルト

まぁフォルト張られてもスタンから固め継続できるんだけども

ダスト>適当>(立K)>近S>JHS>空中チャージ青>色々

空中投げできたら熱い

遠S屈S単発ディッパーもやらなきゃいけないんだけど

めんどいからやってないなぁ

カイだしいいや

とりあえず梅の返し技はウザイ

つってもカイ:梅だからそこまで問題じゃないんだけど

ソル:カイはどんなに頑張っても8.5:1.5

ソル:ジョニーは相手のPとSが利かなくても9.5:0.5
posted by メガジョー at 06:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

